ラッキー7東京のペット事情最新の記事

対応が良いスタッフさんのおかげてとても気持ちの良いおでかけでした

この間、母と一緒に和食レストランへ行きました。
お昼時だったので、大分混んでいました。
順番が来て、すごくテキパキとした店員さんが案内してくれました。
メニューは肉料理から魚料理など、幅広く揃っていました。
私と母はお豆腐の料理を頼みました。
ご飯が五穀米、白米、ひじきご飯と選べたので、私と母はひじきご飯にしました。
出された料理はとてもおいしく、満足しました。
お豆腐にあんかけがかかっていて、そのあんかけがよくお豆腐に合っていました。
ご飯もほくほくしていて、おいしかったです。
ただ個人的にはお味噌汁が少ししょっぱかったです。
後は店員さんの対応が丁寧で穏やかだったので、良かったです。
私が食べている間、母はアンケートを書いていました。
抽選で粗品がもらえるようです。その辺はぬかりないです。
その和食レストランでは、デザートもやっているようなので、今度食べてみたいです。
お客さんは家族連れが多かったので、今度機会があったら結婚した私の姉と姪も一緒に食べに行きたいです。
今日はこの後ミュゼに脱毛しに行くのでちょっとムリですが、ミュゼで脱毛の予約がない時に一緒に行きたいですね。私の通っているミュゼはこちらです。↓
新百合ヶ丘のミュゼ

ラッキー7東京のペット事情について


| | |